にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

タタタン、タタタン、タタタンタン!

ダンナくんから話にだけずっと聞いていたお店に、
今日やっと連れて行ってもらいました。

高槻駅から西北へ徒歩7〜8分にある華燕さん。
の、ウワサの汁なし担々麺。

他にも黒ごま担々麺とかあってちょっと迷ったけど、
ダンナくんからオススメされてたのが汁なし担々麺だったので、
まずはそこから、と。
辛いもの好きな人なら全然平気なくらいの、
いい感じの辛さです。
温泉たまごとか、みょうがの千切りとか、大葉とか、
全部ガガッと混ぜちゃって頂きました。
横に小皿に乗ったナッツも付いていて、
もちろん一緒に混ぜて頂くとさらに香ばしさアップ!
ウワサに違わぬ美味しさで、
「近いうちに必ずまた来るぞ!」
と誓ってお店を出ました。
二人とも空腹だったためガッついてしまい、
入店してから10〜15分くらいしかいなかったんじゃないだろうか。。
いや、それだけ早食いしても美味しさが分かったのだから、
相当美味しいよ、って事で。。たはは。