にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

新しい相棒。

我が家に新しい車が来ました。
前乗っていたアテンザワゴンがもう18万キロ近く走って、
そろそろかなぁという話からトントン拍子に進み、
昨日の夜に納車しました。

新しい車は同じマツダプレマシーです。
アズキ色です。シブイ。
ダンナくんがほぼ毎日通勤に使うため、
私はなかなか運転の機会がないので、
昨日マツダから帰る時に運転させてもらいました。
父親譲りの運転好きとしては、
早く遠出をしてみたい(高速で走りたい)なぁ、というところ。
ただ、今年は4月5月6月の土日祝に本番や練習が目白押しなので、
しばらく運転はオアズケになりそうでチト残念です。。

とにかく毎日乗るダンナくんには、
くれぐれも安全運転に気をつけてもらって、
また18万キロ目指して大切に乗り続けようと思います。