にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MODOKI&CAジョイントコンサートin熊本。

無事に終演し、通常運転に戻っております。濃密な二日間でありました。 地元の子供達の歌声を聴き、 地元のピアニストさんや合唱団の皆さんとの交流を持ち、 若い指揮者さんの熱意を感じ、 そしてMODOKIとCAの仲間たちとの音楽の時間、 どれも幸せなものでし…

お見舞いメール。

たくさん届いております。 声を聞かせて下さった方も。 本当にありがとうございます。 お蔭様でここら辺はガスも使えるようになり、 今日の午後には余震もかなり落ち着きました。部屋を片付けながら、 「大きな余震がきたら、また別の場所が崩れるかなぁ。。…

大阪北部地震。

8:00前に突然の大きな揺れ。 震源が大阪北部との事で、 堺在住だった阪神大震災の時よりずっと揺れが強くて 今朝は怖い思いをしました。このあたりはガスが止まっていますが、 水道と電気は今のところ供給されています。 夜間は断水される地域が広がるとの報…

そして梅雨か。

とかなんとか言っているうちに、 6月も中旬に差し掛かろうとしている訳ですが。。速い。。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。いよいよ 「CANTUS ANIMAE×MODOKI 熊本演奏会 〜熊本へ、そして熊本から〜」 が近づいてまいりました。 23日は熊本県立劇場(コン…