にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

MODOKI&CAジョイントコンサートin熊本。

無事に終演し、通常運転に戻っております。

濃密な二日間でありました。
地元の子供達の歌声を聴き、
地元のピアニストさんや合唱団の皆さんとの交流を持ち、
若い指揮者さんの熱意を感じ、
そしてMODOKIとCAの仲間たちとの音楽の時間、
どれも幸せなものでした。

お客様も
遠くから応援に駆けつけて下さる方、
九州を拠点に活動なさっている熱心な方、
MODOKIとCAが一緒にどんな事をするのか、
そこに興味をお持ちになった方などが集まって下さり、
実に温かな拍手に包まれました。

大阪北部地震の後、練習もままならず、
旅の準備も少々大変でしたが、
裏方の皆さんの心づくしのおもてなしに感激し、
仲間たちのいつもと変わらない熱い音楽に励まされ、
被災後初めての音楽の場がこの公演であった事に感謝しています。

さぁ、いよいよハイシーズンがやってきます!
夏バテしないように、栄養と睡眠をしっかり摂りつつ、
熱中症や食中毒などにも気をつけつつ、
心身整えてまいりましょう!