にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

労働の後の?!

今日は、京都でサクレと共演した後、
ダンナくんと待ち合わせて、
気になっていた温泉&食事に行ってきました。

温泉は、週末で混んでいたけど、
いろんな種類のお風呂があって楽しめました。
そして、
食事は知人がやっているお惣菜バルへ。

サバの酢じめ、ピクルス、タコのアヒージョ、
わかさぎのフライ、イカの墨煮、ソーセージ、
ダンナくんは運転手のため炭酸水を飲み、
私は白ワインを2杯頂きました。
デザートはりんごのコンポート&バニラアイス。

こちら、ソーセージ越しにゴキゲンなワタクシ。

いやぁどれも本当に美味しかった!
労働の後の一杯(2杯飲んだけど)は格別ですね。
ごちそう様でした。