にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

延期のお知らせ。

今年の12月22日にハクジュホールで予定しておりました、
「野間春美・平林知子ピアノデュオコンサート」
昨今の事情によりまして延期する事といたしました。

そもそも神奈川と大阪のピアニストがデュオで演奏会をしてみようとした時、
難しいのが練習場所ですよね。
幸い私たちは、合唱を通じてこのところ共演が続いており、
その練習で私が東京に行った際にどこかのタイミングで、と思っておりました。
ところが今年後半に入っても自粛が続いてしまい、
思ったように東京への往来ができない状況がありました。
ここへきてやっと練習再開とはなりましたが、
せっかく開催するなら、なんとか間に合わせたようなものではなくて、
しっかりと積み重ねたものを聴いて頂きたい、
その思いは共通しておりました。
予定して下さっていた皆様、誠に申し訳ありません。

新たに決めた日時は
2022年7月16日(土)、
会場は同じくハクジュホールです。
その他の詳しい情報は、また追ってお知らせいたします。
新しいスケジュール帳に書き込んで頂けましたら幸いです。
ゴリゴリにアグレッシブなプログラムをご用意して
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。