にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

近況報告。

パソコンをアップデートしたら、
HPのスケジュールを更新できなくなってしまって、
なかなか不便であります。。

さて、いよいよ12月となりました。
お坊さんではありませんが、平林も相変わらず走っております。
11月23日24日の合唱コンクール全国大会では、
幸運な事に4団体でピアノを弾かせて頂きまして、
「4団体で弾くとなると
やっぱり適当になってしまうんですね。」
と言われる訳にはまいりませんので、
どこの団体もグイグイと攻めのピアノでいきました(笑)。
時間的にも体力的にもかなり大変でしたが、無事完走いたしました。
応援してくださった皆さま、ありがとうございます。

西脇での室内楽のコンサートも無事終えました。
久しぶりに合唱以外での本番でしたが、やはりいいものですね。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、
再来年の話も少しずつ頂いております。
体力が衰えていく中で、どう折り合いをつけて鍛錬していくのか、
自分自身の一年先、二年先にどうなっているのか興味があります。
心身を整えつつ、今後も倦まず弛まず精進してまいります。