にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

長短。

そんなタイトルの落語がありますが、
それとは別のお話。

今年も新しい出会いがありました。
出会ってすぐ意気投合して、
なんだかもうずっと前から知っていたような感覚になったり。

かと思えば、
考えてみれば出会ってもうずいぶんになるねぇ、と
お互い感慨深く「歳をとったね」と笑ったり。

出会ってからの年月の長短はあっても、
そのどちらも大切なご縁です。
来年はそんな中から、また新たな動きが!
またこちらでもお知らせしますね。

いよいよ今年も後わずか。
掃除やら買い物やら、
年末独特の用事もたくさんありますが、
風邪も流行っております。
人混みから帰ったらうがい手洗い。
皆さまくれぐれも心身整えて年越しなさいますように。