にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

気付いたら。

一ヶ月以上更新していませんでした。
もう5月、緑の美しい季節です。
皆様、お元気ですか?
私はG.W.に予定されていた2つのコンサート出演を終えて、
少しだけ残った余暇を休養に充てつつ過ごしています。

嬉しい再会があったり、
感激するような出来事があったり、
新しい繋がりができたり、
不自由な活動の中にも幸せを感じる瞬間がありました。

何も気にせず音楽活動をするような状況は
まだ当分難しそうですが、
あれもできない、これもできないと
できないことを挙げて悩むより、
そんな中でもできる事を探して
仲間とマスク越しに微笑みを交わす時間や空間を
大切にしたいと思います。

今しばらくはとにかく病気にかからないように、
怪我などにも気をつけて過ごしましょう。