にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

暑いんですけど。。

暦の上ではすでに秋ということですが、
まだまだ暑い日が続いております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

もう一ヶ月ほど前になりますデュオコンサート、
そのDVD(Blu-ray)ご希望の声をたくさん頂きました。
そのことに私たちはいたく感激しております。
(お届けまでもうしばらくお待たせしますが、
ご了承くださいませね。)

それにしても、今年の7月は特に週末ごとに本番、
週によっては土日続けて本番なんてこともあり、
かなりギリギリの状態だったように思います。
7月から8月上旬の総文祭までが、ピアニストとして前期一番の山場でした。

さぁここから後期、いよいよ怒涛のコンクール期間に入ります。
そう、いきなり山場です!
まずは島根県、そして東京都、中国支部、関西と続きます。
仲間や支えてくれる人たちの健康を願いつつ、
作品への敬意を胸に音楽道を直走りたいと思います。