にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

気がつけば。

もう9月も終わりだそうで。
コンクールも県大会、都大会、支部大会と3つ終えて、
あと一つを残すのみとなりました。
そういえば今年関わる三団体とも
自由曲が信長さんでしたね。
どれだけお世話になっているのか、というね。

課題曲はピアノ付きが二つ。
そのうち一つは歌い手として向き合いました。
自分達の団体では選ばない曲をあえて選ぶのは、
大変だけれど気づきや克服がそこここにあって、
今回も勉強になりました。

さて、10月はその残りのコンクールと、
合唱団まいの演奏会が主な舞台です。
技術と熱意の結晶をお聞かせできるように、
あと少し頑張ります!

演奏会のチラシです(表)。
チラシ裏はこちら。

合唱団まいのチケットはHPからもお申し込みできます。
gasshodanmai.jimdofree.com
私に直接DMでも結構です。
tomopiano☆icloud.com(☆を@に変えてね)までどうぞ。