にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

配信中。

あらためまして、
私が関わった演奏で現在配信中の動画をご案内いたします。

チケット購入期限の迫っているものから順に。

今年のゴールデンウィークに無観客で開催された
Tokyo Cantat 2021 日本の合唱の今を、語り、歌う
〜この指揮者による この一曲〜
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2119257
雨森先生の指揮で、Tokyo Cantat 2021ユースクワイアの皆さんと
新美南吉作詩 信長貴富作曲「墓碑銘」を演奏しました。
チケット購入は8月30日いっぱい、視聴は8月31日までとなります。

5月16日、記念すべき信長さんの50回目のお誕生日に開催された
CANTUS ANIMAE 第24回演奏会
信長貴富作品展 生誕50年碑」
musemo.tv
ほぼデビューの頃の作品から委嘱した最新作まで
その振り幅に驚愕しながら取り組みました。
チケット購入は9月18日まで、視聴は無期限です。

7月11日に松本で開催された
合唱団まい 第22回演奏会
www.initium-auditorium.com
前半は、廣澤先生のチェンバロとオルガン、西澤先生のチェロとの共演で、
バッハとモンテヴェルディを、
後半は、信長さんのピアノ付きの作品を演奏しました。
initium-auditoriumのページで登録しログインして頂いた後、
チケットの購入ができるようになっております。

聴いて頂きましたら、
是非ご感想をお寄せください。
tomopiano⭐︎icloud.com(⭐︎を@に変えてね)までどうぞ。
よろしくお願いいたします。