にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

姪っ子甥っ子。

なんだかタイトルが
「どじょっこふなっこ」
みたいですが(笑)。

高見家(真ん中の妹んち)が長久家(一番下の妹んち)のサラちゃんに会いに行くと聞き、
珍しく車が使える休日だったので、私も遊びに行く事にしました。

来春に就職の決まった高見家の長女ユウキちゃんが、
長久家に産まれたばかりのサラちゃんを抱っこ。
お母ちゃんの前にハル坊、隣はユウキちゃんの弟ツヨシくん。

みんな、いい顔だ。

代わる代わるサラちゃんを抱っこしたり、
おしゃべりが上手になってきたハル坊の相手をしたり、
楽しい時間となりました。

いやぁ、元気をたくさんもらった。
明日からも頑張ろう。