にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

早く元気になぁれ。

ハル坊から電話がきた。

・・・
ハル坊「もしもし?ともねーちゃん?」

ワタクシ「おー、ハルくん!今どこにいるん?」

ハ「今日はねぇ、ちゃーちゃんがハルトの家に来てるねん。
ハルトがちゃーちゃんちに行く時もあるけど、
今日はちゃーちゃんが来てくれてるねん。」

ワ「そっかぁ。今日は雨やもんねぇ。表に出られへんなぁ。」

ハ「うん。ハルト、変なセキ出るねん。」

ワ「え?それは早く治さなあかんなぁ。」

ハ「うん。だから、ママがお医者さんに連れて行ってくれた。」

ワ「ハルくんのセキが治って、お天気がいい時に、
また遊びに行くね。」

ハ「うん。また来てねー。」
・・・

何という事もない会話やのに、
泣けるくらい癒されました。
ちなみに、「ちゃーちゃん」とはワタクシたち姉妹の母の事です。

ハル坊の近影。鈴鹿サーキットにて。
観覧車から外を見ているらしい。

同じ日、お弁当食べてる時のサラ姫。
いいお顔。