にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

謹賀新年!

皆様、明けましておめでとうございます。
お正月いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは、今朝まで多治見の平林家でゆっくり過ごし、
その後、一番下の妹の家で過ごしてきました。
母とワタクシたち夫婦と、
二人の妹それぞれ夫婦、その子供たちも揃い、
皆でガヤガヤにぎやかで楽しい時間でした。

ハルくんサラちゃんが、
「二階で鬼ごっこしようよー!」
というので、タカミ家のツヨシくんも一緒に四人で遊んだのですが、
これがなかなかにハードでして(苦笑)、
終わって一階に降りると皆に
「ねえやん、元気過ぎ。」
と呆れられました。。(でも汗が吹き出て大変でした。。)

今年もとにかく心身の健康を大切に、
しっかり活動していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。