にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

そして四世代!

年末から多治見に帰り、
今日は実家の新年会(N家にて)でした。

多治見では、美味しいお料理を頂きつつ、

恒例の花札大会で盛り上がり、
笑いの絶えない数日間を過ごしました。
で、初めて四世代が集まる実家の新年会では、
ダンナくんが、姪っ子ユウキちゃんの息子ソウちゃんを抱っこ。

ツヨシくん、ハルくん、サラちゃん、私の四人で凧揚げに行った帰り道。

変顔で全員写真とか。

両家の皆様、押しかけて食べるだけ食べて帰ってスビバセン。
多治見の両親が咳をしていたのが気になりますが、
どうか元気でいて下さい。またお邪魔しますので(オイ)。

実家の新年会には、新メンバーとして、
ソウちゃんのパパ、タロウさん(イケメンで子煩悩、最高だぜ!)が来てくれたのも
本当に嬉しい事でした。

今年もいい一年になりますように。