にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

10連休?

カレンダーの赤い日ほどバタバタしている仕事柄、
今年は5/1と5/2のみお休みで、
どこに行ってもきっと混んでいるだろう、
ゆっくりするならココしかない!と
多治見の平林家にドライブがてら遊びに行ってきました。

4/30の名古屋での練習後に迎えてもらって、
その夜はこの鍋で盛り上がりました!

f:id:popoh0108:20190430183953j:plain
ジンッ!ジンッ!

翌日はアウトレットにお出かけ。
よく歩いて、一休みにこちら。

f:id:popoh0108:20190509201359j:plain
ショコリキサー!ウマー!

帰る日の朝、まずは撮影会。

f:id:popoh0108:20190509201436j:plain f:id:popoh0108:20190509201520j:plain
いいよいいよー!byカメラマン


ダンナくんが「高校時代以来!」という喫茶店へ。

f:id:popoh0108:20190509201545j:plain
玉子つき!

帰る前に四人でお寿司を頂きました!

f:id:popoh0108:20190509201628j:plain
天ぷらも揚げたてで美味しかった!

お邪魔して四人で何やかやおしゃべりして、美味しい手料理を頂いて、
本当にそれしかしていないのですが、歓待してくださいます。
たっぷり心の栄養補給になりました。ありがたや。