にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

みかんの花咲く丘

日が近づいてしまいましたが、お知らせです。
11月3日16:00から、和歌山県の文化会館小ホールにて、
「アンサンブルミカニエ演奏会」
が開催されます。入場料は前売券が500円、当日券は800円です。

プログラムは、
1.聖母をもとめて Ave Maria/Lin Ming-Chieh Ave Maria/F.Biebl 他
2.みなづきみのりの詩による「愛のうた」 あなたとわたし/瑞慶覧尚子 貝殻の歌/相澤直人 他
3.千原英喜作曲 混声合唱のための「ヨハンネス福音之傳(よろこびのたより)」
4.千原英喜作曲 宮沢賢治・みなづきみのり作詩 混声合唱組曲アポロンの竪琴」(委嘱初演)

第1から第3ステージまでの指揮は阪本健悟さん、
第4ステージの指揮は伊東恵司さんです。
第2ステージのピアノは酒井侑子さん、私は第4ステージでピアノを弾きます。

カニエ、って
「みかん」
をフランス語風にもじったのだそうです。可愛らしい響きですよね。
団員さんたちは比較的若くて、お人柄も音楽も品が良くて清潔な魅力のある合唱団、という印象を持ちました。

今回新曲で初共演、せっかくのご縁ですから、
本番では私たちもお客様も、皆でその音楽の世界を一緒に過ごせますように。

ご興味のある方は、
hiratomo☆zau.att.ne.jp(☆マークを@マークに変えて下さい。)
までご一報下さいね。

皆様のおこしを、出演者一同、心よりお待ち申し上げております。