にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

出張演奏at浜松!

久しぶりの更新です。
もうね、毎日フル稼働状態であります。
お蔭様で元気に飛び回っておりますので、
どうぞご心配なく、皆様!

さて、今日は宣伝です。

長野県の合唱団まいが、
この夏、浜松にて出張演奏会をいたします。

プログラムは、
ルネサンスバロックの時代から、
・タリス「エレミアの哀歌」より
パレストリーナ教皇マルチェルスのミサ」より
・ビクトリア「レクイエム」より
・ロッティ「十字架に架けられて」
モンテヴェルディ「マドリガーレ第4巻」より
ドイツロマン派から
ブルックナー「キリストはおのれを低くして」
・ラインベルガー「夕べのうた」
ブラームス「愛の歌」「新・愛の歌」より
邦人作品から
三善晃「やじろべえ」(「五つの童画」より)
・千原英喜「おらしょⅡ」(「おらしょ」より)
信長貴富「唄」(「もし鳥だったなら」より)
・萩原英彦「想い出になりきれない想い出」(「深き淵より」より)
・郄田三郎「雲雀にかわれ」(「わたしの願い」より)
と、かなり盛りだくさんで、
しかも名曲揃いとなっております!

例年は長野県松本市にて開催している演奏会、
松本まではなかなか行けないけど、
浜松なら行ってみようかな、と思われる方は、
ぜひhiratomo☆zau.att.ne.jp(☆を@に変えてね)までご一報下さいませ。

7月31日(日)浜松市福祉交流センターホール(JR浜松駅より徒歩10分弱)、
開場14:00開演14:30、入場料は一般1500円、大学生以下800円となっております。

みなさまのおこしを、
出演者一同、心よりお待ち申し上げております。