にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

久しぶりのオフ。

いやぁ、ご無沙汰してしまいました。
すっかり朝夕は秋の風が吹いて、
油断すると「ハクション!」なんて、ないですか?

私はここのところ出張続き。
このブログにしたのは、
携帯からでも更新できるから、と思っていたのに、
こうも毎日違う場所へ行って違う事をするとなると、
移動中に気持ちを切り替えなきゃならないし、
夜は夜で疲れきってバタンキューだったりして、
更新する余裕なんてまったくありませんでした。。
スビバセン。

でも、出張して各所で重ねた練習はどれも有意義で、
本番がたいそう楽しみになるものばかりでした。
そんな時間を過ごすと、疲れなんて忘れてしまいます。
これは本当に幸せな事です。

で、今日はやっと久々のオフという事で、
更新と相成りました。
歯医者さんに行ったり、大量の洗濯をしたり、
さすがに疲れているので、練習は休み休みしつつ過ごしております。
冷蔵庫の中をチェックして買い物をしたのなんて、
いつぶりだろう。。

という訳で、
今夜は久しぶりに手料理などしようかな、と。

そう言えばS先生に
「平林さんて独身だとばかり思ってたよー!
全然結婚してる感じしないもんねー!」
とたいそう驚かれました。

いやホント、
こんなに自由に活動させてくれるダンナくんには、
心から感謝するばかりです、ハイ。