にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

夏の演奏会について。

緊急事態宣言が解除されましたが、
6月になっても合唱練習は再開の目処がなかなか立たず、
毎年7月に開催していた二つの合唱団
(カンティ・サクレ、うた・ふぐるま)の演奏会が、
ここへきて中止となりました。
春から練習どころか顔も合わせていず、
メンバーの皆さんがお元気なのか、
どんな風に個人練習しながら過ごしているのか、
もしかしたら集合住宅で声も出しづらい人も
いらっしゃるかもしれません。。

全員揃って練習できる日は遠いかもしれませんが、
それまでとにかく元気でいてほしい。
仲間の顔や声を思い浮かべながら
日々の営みを粛々と
どうぞ心身健やかにお過ごしください。