にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

さすらったったった(その1)。

まいの演奏会が終了しました。
寒い中、遠いところから駆けつけて下さった方、
お手伝いして下さった方、
温かな拍手を下さった皆様、
本当にありがとうございました。

いやぁ、年始一つ目の本番がまいというのは、
やっぱりなかなかに緊張したですよ、えぇ。
でもハーモニーホールの響きと、素敵なピアノと、
仲間やお客様に支えられて、
どうにか乗り切る事ができました。

いろんな方に、
「ラプソディはいい曲だと思いました。」
と言って頂けたのは大変嬉しい事でした。
ブラームスのあの作品やZigeunerliederのような、
ちょっとハジけた奔放な作品の魅力を伝えたかったので、
何かいいものが届いたなら幸いです。

そうそう、打ち上げまでの空き時間に、
おりょうさんとゆきちゃんと立ち寄った雑貨屋さんがジャストミートで、
あそこには何時間でもいられると思ったなぁ。

次回もかなり楽しげな曲を取り上げる事になりそうです。
一緒に歌いたい方、大募集中です!