にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

東京アイヱンキヱン終演。

3月20日安養院瑠璃光堂、21日ソノリウムで開催しました
「アイヱンキヱン 西へ、東へ 第二弾〜旋律を萌す〜」
の二公演はおかげさまで無事に終演いたしました。
ご来場の皆様はじめ、応援して下さった皆様、
スタッフとして支えて下さった皆様、
本当にありがとうございました。

諸事情により座席を半数に抑え、
また感染防止対策を探りながらの開催は
なかなか難しいところもありましたが、
温かな拍手に励まされて
最後まで幸せな心地で過ごす事ができました。

京都公演を4月に控えております。
バロックザールで4月11日14:00より開催いたします。
こちらでは、東京公演でのブラームスに替えて、
ショスタコーヴィチソナタを演奏いたします。
お申し込みはアイヱンキヱンHP
Home | aiyenkiyen.info
こちらのコンサートページに入って頂き、
下方にあります予約ボタンより受け付けております。

春らんまんの京都で、
音楽、人、景色、料理、いろんなアイヱンキヱンがありますように。