にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

今年もさすらうぜ。

まずこの連休最終日12日は松本で、
「合唱団まい演奏会」。
弾いて歌って、歌って弾いて歌う。
雨、雨、権藤、雨、権藤」みたいな(違うか)。

来週末18日は刈谷で、
名古屋大学混声合唱団コール・グランツェ定期演奏会」。
高嶋みどりさんに委嘱、新作を初演します。
なんだかモノスゴイ作品が誕生しました。。

その次の週25日は吹田で、
大阪大学男声合唱定期演奏会」。
若い彼らが、今しか歌えない歌を、詩を、
自分の言葉としてお届けします(の予定、笑)。

その次の週31日は大阪で、
「ジョイントコンサート 瞬きの結実」。
指揮者である松尾卓郎さんの関わられる6つの合唱団が、
年代や地域を越えて集い、いろんな歌をお届けします。

2015年、いきなり毎週本番。。
あ、でも週一日のお休みはちゃんと取るようにしています!
年頭の目標をこうも早く破る訳にはいきませんからね(苦笑)。