にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

明けました!

2015年であります!
もう5日過ぎちゃいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ、昨日から仕事が始まり、
今日も一日練習でした。
どちらもいい練習でした。一日が「あっ!」という間。

2014年は、
バタバタしているうちに、
「あっ!」
という間に過ぎてしまったので、
今年の目標は、
「バタバタしていても、週休一日必ずとる」!
そんな事と思われるかもしれませんが、
これが去年はできなかった。
そして身体を壊したりしてしまいました。
反省。。

そんなこんなで、
2015年、体調をしっかり整えてまいります。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。