にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

次の嵐に備えて。

昨日のブリランテの演奏会をもって、
一旦シーズンが終了しました。
いずみホールの方に、
「毎週お目にかかってますよね(笑)。」
と言われちゃいました。
先週と同じステマネ、同じピアニスト、
そして同じ譜めくりストでしたもんね(笑)。
あの素晴らしいホールで、
素晴らしいピアノを毎週弾けるなんて、
実にありがたい事でした。

ここからはしばらく演奏会はありませんが、
夏のシーズンに向け、大切な下準備期間です。
7月から秋にかけて、
再び怒濤の旅や演奏会、コンクールなども続きますので、
体調管理面でもしっかりせねばなりません。

近々、親知らずを抜いたりもしなきゃいけないみたいだし、
気になる事はいろいろありますが、
しっかりいい練習を重ねつつ、
時々は息抜きもしつつ、
来るシーズンに向けて精進したいと思います。

夏の演奏会のチラシもどんどん仕上がってきました。
またこちらの日記でお知らせなどもいたしますので、
どうぞよろしくお願いします!