にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

蝉と昼寝。

今日は休日であります。

7月が週末ごとに本番、
しかも最終土日は連続本番、
今日のレギュラー練習は事前にお願いして、
お休みを頂きました。

夏に弱い上に、
年齢的にも身体のあちこちにガタが来て、
ここのところちょっと大変でしたが、
なんとか8月を迎える事ができました。
(体調不良で各方面にご心配ご迷惑をおかけしました事、
心よりお詫び申し上げます。。)

また今後はコンクールシーズンに入ります。
秋冬に演奏会の開催もありますし、
来春には自分たちで企画した演奏会もあり、
その準備も佳境に入ります。
健康でいる事は当たり前ではないと痛感したので、
今後は自分の体力を過信せず、
日々心身ともに元気で音楽と向き合えるように、
スケジュール等見直しを図っていきたいと思います。

皆様この夏どうぞお元気で乗りきられますように。。