にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

行きつ戻りつ。

少し寒くなってきた頃から、
風邪をひきかけては踏みとどまり、
またひきかけては踏みとどまり、を繰り返しております。
気で保っている感じですね。

今週末も二日連続本番だし、
そのまま出張続きだし、
なんとかしっかり練習と舞台をつとめて、
元気に年末年始を迎えて、
年明けすぐの演奏会も乗り切りたい。
その後がワタクシにとっての本当の冬休みかなぁ。

12月中旬過ぎたけど、
まだまだやらねばならない事が山積みだ。
とにかく今、譜読みと暗譜の嵐が吹き荒れていて、
鎮まる様子がない。。
でも、やるしかないっ!
頑張るべーぃ。