にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

ここから。

お正月に集まって写真を撮った。

2日朝に平林の家族と。

同日午後に私の実家、清水の家族と。

甥っ子姪っ子たちはどんどん大きくなっている。
実家側の姪っ子リナちゃんは、
受験勉強のためにお留守番らしく、
残念ながら今回は会えなかった。
11年ほど前の私の結婚式の時には、
パパに抱っこされた小さな子だったのが、
春にはもう高校生。
きっと清々しい表情で、
桜の樹の下に立つことだろう。

母がなぜか古いアルバムを持って来ていた。
そこにいた幼少の私。

大好きなビスコ

若き日の母と私。

父が撮ってくれた写真。
アルバムの中の私はどれも幸せいっぱいだ。

いろいろあるけど、明日からも元気に生きていこう。