にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

謹賀新年。

皆様、
明けましておめでとうございます。

2013年が始まりました。
どんなお正月を過ごしてらっしゃいますか?

私は多治見の家に帰って、
花札をしたり、おしゃべりしたり、
久しぶりの連休を満喫しています。

今日は弟たち家族も来たのですが、
甥っ子ケイゴくんの成長には本当に驚きました。

また、昨年から始まった
「20世紀の名曲を歌う会Vol.2」
に多治見の母と弟が参加しているので、
その話でもかなり盛り上がり、
なんと「風のうた」を練習したりして、
なんとも不思議な、
だけどかなり幸せな時間を味わう事ができました。

さぁ、明日はハル坊んちに移動して、
清水家大集合です。

みんなで元気に新年を迎えられることに、
心から感謝するばかりです。

本年も精一杯さすらっていきますので、
皆様なにとぞよろしくお願い申し上げます!