にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

感謝。

数日前に心の師匠ディースカウを亡くしましたが、
聴いた音源に大きな勇気を頂いた事もあって、
昨日の舞台では穏やかな気持ちで音楽に向き合う事ができました。

音楽を通じて繋がった仲間たちは、
本番本当にいい表情をしていて、
この企画がなかったら出会えなかった人もいるんだと思ったら、
時々不思議な心持ちもしていました。

あの4曲は、私にいろんな事を教えてくれました。
音楽以外にもいろんな事を。

舞台を終えた時、
いろんな人の笑顔に出会えました。
何よりこれが私の喜びであり、
次への活力になります。

聴いて下さった皆様、支えて下さったスタッフの皆様、
来られなかったけれど応援して下さった皆様、
そして共演者の皆様、
本当にありがとうございました。

今日からまた前へ。
よし、がんばろ。