にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

ちょっと振り返り。

4月は更新しないままになってしまいました。
大変申し訳ありません。
新年度もなかなかハードに活動しております!!!

4月7日に女性指揮者の会の25周年記念演奏会があり、
大変感動的なステージを経験いたしました。
会員の皆様、松下耕先生、ありがとうございました!
21日には岐阜にてうた・ふぐるまの演奏会で、
少ない準備期間を精一杯パワフルに乗りきられたお姉さん方、
その笑顔にすっかり励まされた一日となりました。
28日には松山でコールサルさんの練習に参加、
29日には石橋先生に高槻まで来て頂いて夜想の一日練習、
公私共になんだかバタバタと過ぎていきました。

先週末5月3日〜5日には、
「コールサル・合唱団まいジョイントコンサート」
の初めての合同練習が大阪にて開催されました。
演出のしままなぶさんにも来て頂いて、
シアターピース「星からとどいた歌」がグイグイと動き始めました。
集まられた公募の方々も含めて本当に素晴らしいので、
10月27日、今から松本への旅の予定を立てられるのはいかがでしょうか!!

そして、いよいよ今週末5月12日は、
CAの三善先生個展演奏会in第一生命ホールです。
このたびもかなりクセ強め(!)のプログラムですので、
しっかり体力を整えてのご来場をオススメいたします。
出演者一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。