にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

三善先生っ!

年明け1月29日に演奏会をいたします、
三善晃先生の合唱作品を歌う会」
の合宿から帰ってまいりました。
お天気は昨日夕方からあいにくの雨でしたが、
熱い熱い二日間、歌いまくった(弾きまくった!)のはもちろん、
今まであまり話した事のない人と話したり、
飲んだり食べたり、いい時間を過ごす事ができました。

さぁ残りは二ヶ月!
その間に楽譜見直したり、身体のメンテナンスをしたり、
月一回の練習は取り戻すだけの作業で時間を取るのではなく、
次のステップに進めるように、
それまでに準備しておきたいですよね。

未来のお話もいろいろ出てきました!
皆様、元気で長生きいたしましょう!