にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

わー!

もう12月中旬ですね。
速い。速いぞー。
皆様、もういろいろな年末年始的活動なさっておいででしょうか。
ワタクシは、今年も追い立てられるようにして過ぎていった一年でした。

というか、
まだ年末に向けしばらくいろいろありますし、
しかも来年に渡って追われているようなありさまですが(苦笑)。

しかし、ここで少しばかり振り返ってみますと、
悲しい別れあり、嬉しい再会あり、衝撃の出会いあり。。
気分だって上がったり下がったり、心身バタバタな毎日。
そんな中、いつもの仲間もいてくれて、
喜んだりガッカリしたり、また励まし合って、
そうして支えられている実感をあらためているところであります。

今年の残りをひとまず元気で乗りきってまいりましょう!