にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

母たち。

昨日の演奏会、
大変なプログラムだった事もあって、
ただいま身体も頭もグニャグニャですが、
お蔭様でありがたい言葉をたくさん頂いております。
足下の悪い中聴きに来て下さった皆様に、
心より感謝申し上げます。

そして、
実家の母も義理の母も来てくれました。
終演後会ったら二人ともニコニコしていたので、
なんだかそれだけでホッとしたのです。
元気で活動を続けなければ、と思いました。

雨森先生、野間先生、共演者の皆様、
ステマネ藤田さん、
ヘルプで来て下さったお手伝いの皆様、
臨機応変にご対応下さったホールスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

という訳で、
三善晃先生の合唱作品を歌う会」
次回も開催決定となりました。2017年7月スタートとなります。
詳細な情報はブログをご参照下さいませ。
http://miyoshi-chorus.hatenablog.jp
ご興味のある方、ぜひぜひ要チェックです。
よろしくお願いいたします!