にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

16年目。

節分の日は、ウチにとって結婚記念日でもあります。
2002年2月3日だから今年で丸15年、いよいよ16年目に入ります。

ケンカはほぼなく、
(いやおそらくダンナくんは
いろいろ辛抱してくれていると思うのですが)
お互い不安定な職業の仕事人として励まし合いながら、
前傾姿勢で生きてきました。

で、
今後も変わらず不安定な職業の仕事人であり続ける我ら、
時々はメェメェ弱音も吐いて、
それをオゥオゥ聞きつつ、
やっぱり前傾姿勢で生きていきます。

自分たちが健康である事だけでなく、
お互いの親兄弟家族の健康を喜び合える、
その事に感謝を忘れずにいたいと思います。