にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

ついに公開!

7月16日に東京代々木のHakuju Hallにて、
「平林知子・野間春美ピアノデュオコンサート〜原風景を求めて〜」
を開催する運びとなりました。

チラシ表です。
チラシ裏です。

今回デザインをお願いしたのは、
アイヱンキヱンの時にもお世話になった松本かなこさんによるものです。
写真をお渡しして、「シンプルな感じで」という注文をしただけなのですが、
想像以上に素敵なものを作って下さいました。
紙質もナチュラルな手触りで、二人とも大感激しております。
そして、今回チラシに使用した写真は、
どちらもカメラマン平林による撮影ではありません!
では、どなたなのでしょうか??
そして、裏面一番上にあるメッセージは、
私たちを引き合わせて下さった雨森先生によるものです。
いろんな意味で見どころ満載のチラシとなっております。
もしお手元に渡り、ご覧になって頂いて、
「聴きに行ってみようかしら」と思われましたら、
ぜひnomahira.duo☆gmail.com(☆を@に変えてね)までご一報を、
また最新情報は、
Twitterアカウント@nomahira_duoでチェックして頂けましたら幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!