にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

全部乗せ?!

この度「熊本合唱市場」にご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございました。

演奏会丸々二つ分以上あろうかというプログラムのボリューム、
演奏者はそのつもりで練習してきた訳ですが、
聴く方も長時間さぞ大変だったのではないかと思います。
それでも集中が途切れずにいられたのは、
客席の温かな拍手と笑顔のおかげに違いありません。

今回この市場を味わい尽くすべく、
自分が弾かないステージは全て歌い手として舞台に立たせて頂きました。
それぞれの楽曲の勉強になったのは勿論ですが、
名曲と言われる作品は飽きることがないのだなぁと改めて実感しました。

また来年の企画も発表され、今から楽しみでなりません。
ご一緒した公募合唱団の皆さんと、またお目にかかれますように。

f:id:popoh0108:20190211205732j:plain
解散会での一コマ

最後になりましたが、
毎回心づくしのホスピタリティで迎えてくださるSchola Cantorum Kumamoto
メンバーの皆さまに、心より感謝申し上げます。