にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

嬉しい反響。

「新しい秋のお話」で紹介しました
「20世紀の名曲を歌う会 Vol.5」。
じわっと反響を頂き、嬉しく思います。

なんせこの濃〜い4曲(わたしの願い、岬の墓、方舟、五つの童画)を、
雨森先生の指揮で、
月一回集まって皆で楽譜を深く読み解きながら、
一日中歌って過ごすというね。

練習日は、その月の土日祝のどこかになりますので、
他の団の練習日と重なる事もあるかと思いますが、
この月一練習は絶対に参加する意味があります!
自分の団に持って帰って還元できる事がたくさんあるのです!
一度ご自分の団を思いきってお休みしてでも見学なさってみて下さい。
ワタクシがここまで言う意味がお分かり頂けるかと思います。
今ご自分の団で練習している曲と違っても、
生かせるヒントがそこここにあります。
百聞は一見(学)にしかず、です。

11月13日(日)は自主練習日で「五つの童画」のパート練習になりまして、
12月3日(土)の練習では全体で合わせます。
また10月に練習した「わたしの願い」と「岬の墓」も復習する予定です。
http://r.goope.jp/meikyoku-utau-20/top
↑このページをご参照の上、ご興味のある方はぜひぜひご一報下さいませ!
スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。