にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

師走。

今年も残り一ヶ月を切りましたね。
私も、本番をあと一つ残すのみとなりました。
17日(日)14:00より、
岐阜県瑞穂市総合センターサンシャインホールにて、
「20世紀の名曲を歌う Vol.5」
の演奏会があります。

プログラムは、
1.高野喜久雄作詩 郄田三郎作曲「わたしの願い」
2.大岡信作詩 木下牧子作曲「方舟」
3.堀田善衛作詩 團伊玖磨作曲「岬の墓」
4.高田敏子作詩 三善晃作曲「五つの童画」
となっております。

特に今回「方舟」と「五つの童画」には皆苦労しましたが、
月一回集まる仲間で10:00から16:30という限られた時間で、
なんとかいいものを作り上げたい、さてどうだろうか、というところです。
ご興味のある方は、
hiratomo☆zau.att.ne.jp(☆を@に変えてね)までお気軽にどうぞ。

来年もいろいろと共演の声をかけて頂いております。
ありがたい事です。
腱鞘炎やらギックリ腰やら、あちこちガタピシ言うておりますが、
次に向けしっかり整えてまいりたいと思います。