にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

さよなら、みんな、いつかまた会う日まで。

混声合唱団はもーるKOBEの演奏会が終わりました。
敬愛する三善先生の作品のステージという事もあってか、
普段の練習から気が入りすぎて大変だったけれども、
それも含めて全て、本当に楽しい時間でした。

素敵な作品と、仲間と、ホールとピアノと、
スタッフと、満員のお客様に恵まれ、
宝物のような一日となりました。
ありがとうございます。
(あぁしかし、レセプションではワタクシ、
ずいぶん長々と話してしまいましたよねぇ。
皆様ごめんなさいね。
ただの酔っぱらいの戯言と許して頂ければ幸いです。。とほほ。)

また秋に向けて、
いい音楽を目指して集える事を心から幸せに思います。
よろしくお願いします。