にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2021夏の演奏会ラッシュ、終わり!

昨日、地元高槻での
「カンティ・サクレ第10回演奏会〜時空を超えて〜」
が無事終了しました。

座席は半数の開放でしたが、そこをビッシリとお客様が座ってくださり、
会場に熱い拍手が鳴り渡って本当に幸せでした。
またご来場は叶わない方からも温かなご声援を頂き、
励まされ支えられて、メンバー全員で歌いきる事ができました。

出演メンバー、雨森先生、深澤さん、
本当にお疲れ様でした。
お陰様で、宝物のような時間を体験できました。
また、いつも心強い味方でいて下さるM先生はじめ、
ステマネFさん、譜めくりYちゃん、もう最強の布陣です。
安心して心を預けて過ごせました。ありがとうございました。
現代劇場のスタッフや調律師さんにも、
安心して音楽の時間に専念できる環境を作って頂き、
感謝にたえません。

いつマスクなしで歌えるか分かりませんが、
きっと今よりも伸びやかで美しい声が響くに違いないと
期待できる本番となりました。
さぁ、2022年に向けてまたスタートです。
挫けそうになっても仲間と一緒にあきらめずくさらず、
心身整えながら精進してまいりましょう。

さて、ワタクシはこの後のコンクールや秋以降の演奏会に向けて、
また気力体力を仕切り直してまいります。
共演予定の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!