にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

新型コロナウイルス感染拡大の影響。

いろんなところで既に発表になっていますが、
多くの合唱関連の行事が中止になっています。
私が関わっていただけでも、
5月3日から4日のコーラスワークショップin熊本、
5月9日のCANTUS ANIMAEの演奏会、
5月31日のおかあさんコーラス大阪府大会、
6月の大阪府合唱祭、
7月5日の女声合唱団フィオーリの演奏会など
たくさんの機会が減ってしまいました。

心づもりしていらした皆様、
ご一緒できず、またお目にかかれず本当に残念です。

この後いつ収まるのかも見えず、不安ばかり募りますが、
今以上に医療従事者の方々の負担が増えないように、
他に闘病なさっている方々にご迷惑がかからないように、
自分自身の健康管理をしてまいりましょう。
そして活動再開した暁には、
思いきりハグや握手をしたいですよね!