にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

誰の?

明日がダンナくんのお誕生日なので、
一日早いけどお祝いもかねて一緒に外出。

朝から日帰り温泉へバスで行って、
大きいお風呂でゆったりのんびり、
あがったらマッサージチェアを2回連続動かして、
30分ほど身体をほぐしてもらいました。
気持ち良かった〜。

で、
駅前のお寿司屋さんに行って、
上にぎり(わお!)を頂いて、
お昼間からビールも頂いて、
あぁ極楽極楽。

帰って早々コンビニにたばこを買いに行くというダンナくんに、
「アイスクリームを買って来て。」
とお願いし、今食べ終わったところです。

食べながら、
「今日は朝からやりたい事やってるわー。」
と言ったら、
「そんなら良かったんちゃうかー。」
と言われました。
誰の誕生日やねん。
エライスンマヘン。