にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

小さい秋。

本当に月日の経つのは速くて、
あと4ヶ月で今年も終わるというね。
夕暮れ、虫の声が聞こえるようになりました。
秋ですよ、秋。

8月の終わりに、
来年明けの演奏会のための合同練習がありました。
大垣からお姉様方が高槻まで駆けつけて下さって、
充実した数時間はあっという間に過ぎて行きました。
いやぁ実に楽しかった!
今回初めて取り組む曲あり、
久しぶりに取り組む曲あり、
委嘱した新作もあり、
いい演奏会になりそうな予感大です。

「信長さんに会いにいこう」
うた・ふぐるまとカンティ・サクレの合同音楽会、
信長貴富さんの女声合唱作品ばかりを集めて、
単独ステージはなくて、全曲合同で歌います。
複数団のジョイントはよくありますが、
単独なしで全曲合同っていうのは、
なかなかないですよね。

チラシももうじき出来上がります。
2016年1月11日(月・祝)14:00〜(予定)いずみホールにて、
出演者一同、心よりお待ちしております。