にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

なにわが東京で?!

来年、なにわコラリアーズは、
第20回演奏会を東京・紀尾井ホールにて開催します。

プログラムは、
今までに委嘱した作品の再演を中心に、
・千原英喜さん作曲 合唱のためのディスカバー・ニッポン<第一集>「東海道四谷怪談」(2011)、
信長貴富さん作曲 二群の男声合唱とピアノのための「虹の木」(2012)、
・松本望さん作曲 「かなしみと怒りへの祈り〜男声合唱とピアノのための〜」(2013)
・アラカルトステージ 他
となっております。

私は「虹の木」で共演します。
個人的に再演を熱望していたので、
このお話を大変嬉しく思っております。

関東方面のなにコラファンの皆様、
関東方面ではないけどなにコラファンの皆様、
男声合唱に興味のある皆様、
委嘱作品を集めたプログラムに興味のある皆様、
ぜひ5月24日(土)は紀尾井ホールにどうぞおこし下さいませ。
S席3000円、A席2500円となります。
チケットのご用命、お問い合わせは、
平林(hiratomo☆zau.att.ne.jp ☆マークを@マークに変えて下さい)
までお申しつけ下さい。

また、2014年1月中旬以降、
なにコラのHPからも購入が可能となるそうです。
nanikora.fc2web.com/

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。