にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

新しい目標。

先日「第三回20世紀の名曲を歌う会」の練習がスタートしました。
また新しい仲間が20名ほど入られたらしく、
前回とは違う響きも聞こえてきました。
これからまた月一回集まって、
この仲間だからこその音楽を作り上げていきます。
途中参加もありなので、
興味がおありの方はぜひいらして下さいね。
詳しくはこちらのブログで。
http://ameblo.jp/meikyoku-utau-20/

そして、
大阪で立ち上がりました「三善晃先生の女声合唱作品を歌う会」、
こちらは1月18日に演奏会を控えておりますが、
形を新たに、
三善晃先生の合唱作品を歌う会」
として、また三善先生の作品に触れる会が誕生します!
まだ曲目など詳細は決まっておりませんが、
決まり次第こちらでもお知らせいたします。

こうして、いろんな目標が立ち上がりつつ、
また2013年が終わろうとしています。
そして、
2014年も平林は前へ前へと進んでまいります!
その先もずぅっと歩み続けるために、
気力体力をしっかり充実させていきたいと思います。