にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

余韻。

千葉での全国大会を終えて、
日常に戻っております。

ロビーでいろんな人とおしゃべりができました。
それって幸せだよなぁ。

新潟から来られていたKさんという方に声をかけて頂きました。
初めてお目にかかる方でした。
聞けば、去年富山大会でCAの「永訣の朝」を聴いて下さり、
今年も聴きたいと思って千葉まで来て下さったとか。

それから、
萩で会って、和歌山で会って、千葉でまた会った人もいたなぁ。
すれ違ってニコニコしただけだったけど、気づいてましたよー!

来年そんな風にまた「であい」があるでしょうか。

さよなら、みんな、いつかまた会う日まで。