にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

ぶりしゃぶ食べた。

コンクール全国大会に出場するため、
週末から富山に行っておりました。

今回は、
合唱団まい(長野)、CANTUS ANIMAE(東京)の2団体と共演したのですが、
どちらも課題曲では一緒に歌わせてもらって、自由曲で弾いて、
一番舞台で美味しい思いをしたのは私かもしれません(笑)。

富山入りした日の夜の宴会は体調不良で欠席したのですが、
二日目の夜には念願の海の幸、そして、
ぶりしゃぶも頂き、大満足!
美味しかった、本当に!
最終日には、まずCANTUS ANIMAE&MODOKIの合同一次会に参加の後、
毎年恒例「いまだかつてない二次会」にも参加しました。

歌ったり弾いたり事ももちろん楽しいけど、
いろんな年代、いろんな地域の人が共通のキーワード「合唱、音楽」の下に集まって、
ワイワイと交流するのはなかなかいいものだなぁと思います。

それにしても、
ぶりしゃぶ、また食べたいなぁ。。
その後のぞうすいも美味しかったろうなぁ。。
(二日目も翌日に向けて体調を考慮し、途中で抜けて帰ったのであります。
いやぁ惜しい事をした!)