にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

温泉と合宿。

先日、CANTUS ANIMAEとMODOKIの合同合宿が熊本で開催されました。
今年の厳しい寒波で熊本もずいぶん寒くて、
最終日には雪が吹雪くような瞬間もありましたが、
交通機関はなんとかマヒせず、充実の二日間を過ごせました。

その前日に、
CA団員T夫妻とそのお父様、そして有志10余名で、
平山温泉に出かけました。
母屋の方に大浴場があって、
離れになった各部屋にもそれぞれ内湯と露天が付いていて、
私の泊まった部屋は最高10人泊まれるところを、
MさんとOさんとの三人でのびのびと過ごしました。
こうやって練習以外で皆さんと過ごす事など、
今までほぼなかったので、
なんだか修学旅行みたいな気分でした。
ご一緒させて下さった皆様、
ありがとうございました。
おかげで合宿二日間、本当に心身整った状態で過ごせました。
6月の本番に向けて、さらに精進してまいります!

一日目午後からの練習に備えて、
水前寺公園近くのラーメン屋さんにて昼食。
美味しく頂きました!